« まさかの三点倒立 | トップページ | 日本も天才を生み出す風土に »

2008年3月 7日 (金)

体の内から暑い・・・

なんか最近体が変だ。

めっちゃ暑いんだ。

いや、熱いのか。

どっちだ。

まぁいいや。

とにかく、仕事してるときも電車乗ってるときも暑いんだ。

周りを見るとそんな暑そうではないのに、僕は一人ですごい汗をかいてるんだ。

外気が暑いという感じではない。

体の内側が熱いという感じ。

なんか体温調節の機能が失われているんじゃないかと思うくらい。

なんかの栄養素が欠如してるんだろうか・・・?

調べてみた。

 

栄養素の役割

 

ということだ。

つまり僕はビタミン不足の可能性があるってことか・・・。

確かに。

最近昼飯で野菜食べてない・・・。

でも野菜ジュースは毎日飲んでるんだけどなー。

うーん。

とりあえず一週間くらい、野菜ばっか食べてみようかな。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

★★ 本日の英語 ★★

It's about time you said "enough"

the jv allstars「I'm an obtuse man, so I'll try to be oblique」(アルバム「take me back to spectre」)より

 

 

人気blogランキングへ

↑よかったら押して下さい

 

|

« まさかの三点倒立 | トップページ | 日本も天才を生み出す風土に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/11057892

この記事へのトラックバック一覧です: 体の内から暑い・・・:

« まさかの三点倒立 | トップページ | 日本も天才を生み出す風土に »