« 八つ当たり健ちゃん | トップページ | 道路は遊び場なのだ!!! »

2008年5月17日 (土)

日本語難しい

こんにちは。健ちゃんです。

今日はケンタッキーで一人ランチでした。

バーガーのセットを頼みました。

すると店員さんは言いました。「バーガー間もなくできますがよろしいでしょうか?」

どんだけ早く出て来るのかと期待して「はい」と答えましたが、なぜかバーガー以外のものが先に揃いました。

そしてあろうことかバーガーは席に届けると…。

どうやらバーガーは時間がかかることを言いたかったらしいです。

日本語難しいね。
 
Photo 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★ 本日の英語 ★★
and we all to blame
SUM41「We're All To Blame」(アルバム「CHUCK」)より
 
 
ではまた。

|

« 八つ当たり健ちゃん | トップページ | 道路は遊び場なのだ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/20998859

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語難しい:

« 八つ当たり健ちゃん | トップページ | 道路は遊び場なのだ!!! »