« 引きこもりの勧め | トップページ | 日本語難しい »

2008年5月11日 (日)

八つ当たり健ちゃん

こんばんは。自分の情けなさにへこんでます。健ちゃんです。

 

今日はフットサルの練習だったのですが、怪我のブランクが三週間ほどあり、体がとても重かったです。

ボールも足につかないし(それはいつもか!)、パスミスを連発(それもいつもか!)。

マジで最悪でした。

 

そしてこうなった僕が次にどうなるかというと、自分にイライラし出すっていう・・・。

イライラしてその空気が周りに伝わります。

そしてあろうことかチームメイトにまでイライラし出します。

今日の僕がまさにそれでした。

 

そういう人を見たときには批判するくせに、自分もそうなってやがるんです。

最低人間です、僕は。

死にたくなるよ、なるだけだけどbyBUMP OF CHICKENです。

今日は初参加の人が6人もいて、メンバーを大幅に増やすチャンスだったのに・・・。

次も来てくれる人いるかな・・・・・・。

あー。もう最悪。

死にたくなるよ、なるだけだけどbyBUMP OF CHICKENです。2回目です。

 

とりあえず今日は自分の愚行を思いっきり反省して、次回以降改善していきたいと思います。

マジで。

ここで変われなきゃ僕は真のクソ野郎に認定されます。

 

「俺はクズにはなりたくねぇ」byROOKIESな気持ちです。

頑張ります。

 

 

★★ 本日の英語 ★★

Is this quite possibly the last time that we can get away with this lie?

KID FINISH「QUITE POSSIBLY THE LAST TIME」(アルバム「THIS IS HOW SHE HELD ME」)より

 

|

« 引きこもりの勧め | トップページ | 日本語難しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/20895418

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たり健ちゃん:

« 引きこもりの勧め | トップページ | 日本語難しい »