« サッカー観戦 | トップページ | 最近見た映画 »

2008年9月14日 (日)

仙台は美人が多い

更新が遅くなりましたが、無事金曜日に東京の自宅に帰ってきました。

月曜日の午後に東京は羽田空港を経ち、山口の友人宅で2泊。

次に羽田まで飛行機で戻ってきてからそのまま東京駅から新幹線で仙台へ。そこでもまた2泊。

初めての一人旅は4泊5日の結構な長旅となりました。

 

山口県はとてもいいところでした。

友人が色々と案内してくれたことも大きいと思いますが、海あり山あり鍾乳洞ありで、自然を満喫することができました。

それに対して仙台はイマイチでした。

そもそも仙台市があんなにも都会だと知らなかった僕がいけないのですが・・・。

牛タンは美味しかったのですが、2つの店で食べ比べた結果、牛タンはどこで食べても同じだということが分かりました(東京で食べても)。

ただ、仙台の女性はとても綺麗な方が多かったです。

東京に帰ってきても思ったので間違いないと思います。仙台の女性は綺麗なのです。

北海道や秋田も美人が多いと聞きますし、ヨーロッパでも北の方が美人が多い国が多いような気がします。

寒い地方の方が美人が育つのでしょうか。

色が白いから、紫外線にあたるのが少ないので皮膚の老化が遅い、昔のその地域のお殿様が美人を集めた為、食べ物など、諸説あるようですが、はっきりとした理由は分からないみたいですね。

正直美人が多い理由なんてどうでもいいのです。

美人が多いということが大事なのです(笑)

 

次もまた北の地へ行ってみようかな。

 

 

 

ではまた。

|

« サッカー観戦 | トップページ | 最近見た映画 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/23724738

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台は美人が多い:

« サッカー観戦 | トップページ | 最近見た映画 »