« しんぷる・いず・べすと | トップページ | 格差社会って何!? »

2008年9月 6日 (土)

夏休み突入!!!!!!

おはようございます。健ちゃんです。

 

今日から僕は夏休みに入りました。

来週丸々休むのでそのしわ寄せが昨日にきてしまい、22時まで働くという屈辱も味わいましたが、待ちに待った夏休みなのです。

特にすることもありませんが。

といってもそこはいつもの僕とは違いますよ。

一人で家にいてもあまり面白くないですからね。

僕は初めての一人旅に出かけようと思います。

土・日は予定があるから、月曜日から行こうと思います。

場所はとりあえず北関東から北へ。

仙台で牛タンでも食いますかね。

まあ何はともあれノープランです。自由にブラブラします。

宿なども行き当たりバッタリで。

 

だからブログは現地から携帯で更新しようと思います。気が向いたら・・・。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

|

« しんぷる・いず・べすと | トップページ | 格差社会って何!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハチ
忠告ありがとう!でも行き当たりばったりはやめて、宿も交通手段も全部予約した!
ハードな夏休みになるよ~。

投稿: 健ちゃん | 2008年9月 8日 (月) 09時00分

 去年の夏のツーリング。。ノープランで宿も行き当たり。
早めに宿探しとか無いと、夜10時までうろつくはめになるから気をつけてください!

まじで!!!

投稿: ハチ | 2008年9月 7日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/23538481

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!!!!!!:

« しんぷる・いず・べすと | トップページ | 格差社会って何!? »