« 教育なんてお手本を見せるだけでいい | トップページ | セミの一生に見る良い死に方 »

2008年9月18日 (木)

THE SUMMER SETを発掘

今日は久しぶりにCDを買いました。

THE SUMMER SETというバンドの「...iN COLOR」というアルバムです。

アルバムといっても5曲入りですが。

これで2000円弱なので結構高いなーと思いながらも、視聴したら買いたくなったので買っちゃいました。

わりとキレイなバンドですね。

ポップパンク好きの僕としてはストライクです。

WE the Kingsにちょっと似てるかもしれません。

ポップパンク、特にWE the Kings好きな方にはお勧めの一枚です。

是非。

 

Music ...in Color

アーティスト:The Summer Set
販売元:Razor & Tie
発売日:2008/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

なんかアマゾンでは600円ちょっとの値段になってますね・・・。

どういうことでしょう。

こっちはシングルとかなのでしょうか。

それとも、僕がぼったくられたのでしょうか。

真相は闇の中に葬り去ることにしますが・・・。

 

↓ちなみにWE the Kingsです。

 

 

うーん。

やっぱり違うか・・・。

THE SUMMER SETの方がもっとポップかな。

 

 

 

ではまた。

|

« 教育なんてお手本を見せるだけでいい | トップページ | セミの一生に見る良い死に方 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/23839585

この記事へのトラックバック一覧です: THE SUMMER SETを発掘:

« 教育なんてお手本を見せるだけでいい | トップページ | セミの一生に見る良い死に方 »