« テキーラ!! | トップページ | 原子の大きさに対して僕らはなんて大きいんだ »

2008年10月19日 (日)

反省

最近僕はあろうことか「自分は今仕事をたくさん任されていて忙しい」などと思っていました。

忙しいと思ったら負けだと思っていた僕がです。

もう最悪です。

しかもそれを他人に対して喋っていた気がしています。

「僕は今忙しい」と。

愚の骨頂です。

僕のやっている仕事なんて、別に大したことではないのに。

前よりもちょっと量が増えただけなのに。

もっと仕事をしている人はたくさんいるのに。

そんなことを忘れていたなんて、本当に情けない限りです。

 

調子に乗りやすいタチであることは知っていたけど、自分がこんなにも愚か者だったとは・・・です。

 

僕は決して忙しくないし、今の仕事だって大した残業なしでこなせる。

こう気持ちを切り替えて月曜日からは出社したいと思います。

 

FUCK俺!!

 

ではまた。

 

 

 

 

|

« テキーラ!! | トップページ | 原子の大きさに対して僕らはなんて大きいんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/24602765

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« テキーラ!! | トップページ | 原子の大きさに対して僕らはなんて大きいんだ »