« この世は言ったもん勝ち。でもそうじゃないときもある。 | トップページ | 得点王!!!! »

2008年10月27日 (月)

寝る態勢で結婚観が分かるらしいよ

さっき「HEY×3」で心理テストをやってました。

なんでも、寝るときの態勢で結婚観が分かるというのです。

 

・右半身を下にして寝る

・左半身を下にして寝る

・仰向け

・うつ伏せ

 

この4つがあって、上からこんな感じの解説でした。

 

・右半身下:結婚願望はあるが、ただ寂しいという理由によるもの。相手を選ぶ際は慎重に。結婚している場合は、家庭で寂しい思いをしている。

・左半身下:対話と理解を求めているタイプで、一番結婚に向いている。

・仰向け:仕事に燃えており、結婚どころではない。家庭を顧みずに仕事をするタイプ。

・うつ伏せ:自分の世界に入ってしまうため結婚に向いていない。秘密の趣味を邪魔されたくない。

 

ちなみに僕は仰向けで寝る人です。

僕って仕事に燃える人なんでしょうか?笑

今のところかなり淡々とやってますが・・・。

 

またまたちなみにですが、僕は小さい頃から仰向けで寝ていました。

幼少の頃から仕事に燃える片鱗があったってことでしょうか?笑

それとも結婚とか恋愛以外の何かに燃えるタイプってことか・・・・・・。

 

まぁいずれにせよ心理テストなんて適当なもんですね。

せめてそう分析した根拠くらい教えて欲しいものです。

その信用性はどうでもいいから。

 

でも今日はちょっと左半身を下にして寝てみようかな(笑)

 

ではまた。

 

 

 

 

|

« この世は言ったもん勝ち。でもそうじゃないときもある。 | トップページ | 得点王!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/24788967

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る態勢で結婚観が分かるらしいよ:

» 効果一覧表 [アロマオイルヒーリング]
簡単にアロマテラピーを楽しむ方法が満載 [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 22時26分

« この世は言ったもん勝ち。でもそうじゃないときもある。 | トップページ | 得点王!!!! »