« NEW FOUND GLORYは何て最高なんだ | トップページ | 反省 »

2008年10月18日 (土)

テキーラ!!

昨日は僕が大好きなデザイナーさんと取引先の会社の営業さん、会社の上司・先輩と飲みました。

僕が大好きな西荻窪で。

あの街は本当にいいです!これぞ中央線!という感じで。

 

昨日はメキシコ料理のお店に行きました。

料理もお酒も美味しく、また行きたいと思える店でした。

そこで僕は初めてテキーラというものを飲みました。

僕はあまりお酒が強い方ではないので、たぶん無理だろうなーと思いながらも、昨日は酔っ払う気満々だったので頼んでみることに。

一口飲んでみると、案外いける!

しかもちょっと美味しいかも!というくらい。

結局テキーラは2,3杯飲みました。

ゴールドとホワイトの2種類があって、ホワイトはちょっと飲みにくかったです。ゴールドがお勧め。

 

そんなことでいい感じで酔っ払い、おそらくまた失礼な発言などもして(たぶん)、無事帰って来れました。

ただ、家に帰ったところまでは覚えているのですが、家に入ってからの記憶が全然ありません。

今朝も起きたら頭が重い。

やはりテキーラ。飲みやすくてもテキーラはテキーラだったのです。

でもまた今度のんでみよっと。 

テキーラ!

 

ではまた。

 

 

 

 

|

« NEW FOUND GLORYは何て最高なんだ | トップページ | 反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/24577081

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラ!!:

« NEW FOUND GLORYは何て最高なんだ | トップページ | 反省 »