« GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル | トップページ | 面接対策って何だ? »

2008年11月13日 (木)

踏んだり蹴ったり

Photo 昨日、自転車のライトを盗まれた。

ホント何してくれてんだよ盗難犯。このクソ野郎め・・・。

しかもよりによってライトなしで走ってた帰り道にお巡りさんに遭遇。

当然止められたよ・・・。

「ライト点いてないねー」とか言ってきたから正直に、「今日盗まれたんです」と言ったさ。

あー、忘れられないね。

あの半笑いのお巡りさんの顔。

まるで「そんないかにもらしい嘘つくなよ」とでも言いたげだったなー。

まぁ防犯登録調べさせて盗難自転車じゃないことを証明したら何もなかったからいいけどさ・・・。

ていうかよく考えたらあいつ警察官じゃん!?

ライト盗まれたっていうんだからもっと違うリアクションあるだろ!

どこで盗まれた?とかさ、盗難届け出す?とかさ!

半笑いしてんじゃねーっつー話だよこれ!

まったく、ついてないわー。

この手の犯罪は防ぎようがない上に、犯人は見つからない。

どうしたもんかねー。

あー腹立つ。

 

でも仕方がないから今週末にライトを買うさ・・・。

悔しいけど・・・仕方ない。

みなさんも盗難には気をつけて。

 

ではまた。

 

↓ALLISTER「D2」

 

 

 

 

|

« GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル | トップページ | 面接対策って何だ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/25299180

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり:

« GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル | トップページ | 面接対策って何だ? »