« クソ資本主義が生んだ消費競争 | トップページ | GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル »

2008年11月10日 (月)

ダメダメ健ちゃん

Photo 今日は仕事で凹みました。

僕の仕事がダメダメ過ぎて、叩かれました。

結局全部やり直しっていうレベルです。

やっぱ僕はまだまだです。

最近上の人ばかりが異動になり、下の人が入ってきて、立場だけは上の方になってきてしまっていたのですが、ダメダメです。

いわゆる裸の王様。

中身が伴わないのに、自分のポジションだけで自分を評価し、調子に乗っていました。

もちろんそんな気はなかったのですが、無意識のうちにそうなっていたんだと思います。

猛烈に反省です。

 

明日からまた心を入れ替えて仕事したいと思います。

もちろん働きすぎないように気をつけて。

結局先月は50時間以上も残業してしまい、また口だけ星人になってしまったので・・・。

本当ダメダメだ。僕は。

 

↓New Found Groly「forget my name」

 

 

 

 

|

« クソ資本主義が生んだ消費競争 | トップページ | GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/25212696

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ健ちゃん:

« クソ資本主義が生んだ消費競争 | トップページ | GIANT KILLINGで学ぶリーダーシップスタイル »