« 捨てるくらいならあげればいいのに | トップページ | メタボリック in 筋肉質な組織 »

2008年11月30日 (日)

「RED CLIFF」つまらない・・・

Photo 今日は朝からフットサルの大会で、その後映画を観に行った。

フットサルの大会はギリギリで優勝できた。

 

映画は「レッドクリフ」を観た。

これがかなりつまらなかった。

途中で映画館を出てしまおうかと思うほどだった。

そもそも僕は三国志を知らないから、別に何かを期待して行ったわけではない。

それなのにあんなにガッカリするのだから相当なつまらなさだと言える。

いや、三国志を知らないから面白くなかったのかな・・・?

まぁそれは分からないが、掴み所というか、ウリというか、そういうのが僕にはまったく見えなかった。

せめてCGとか戦闘シーンで魅せて欲しかったけど、僕にはそれも面白くなかった。

つまり何もかも駄目だということだ!

2部作らしいけど、絶対に次観ないな。

赤壁アーメン。

 

ではまた。

 

↓zebrahead「Playmate of the Year」

 

 

 

 

|

« 捨てるくらいならあげればいいのに | トップページ | メタボリック in 筋肉質な組織 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/25790433

この記事へのトラックバック一覧です: 「RED CLIFF」つまらない・・・:

« 捨てるくらいならあげればいいのに | トップページ | メタボリック in 筋肉質な組織 »