« 自転車につけるあのミラー | トップページ | あんあんあん とっても大好き »

2008年12月14日 (日)

はっぴーでい

Photo昨日はとても楽しい一日だった。

朝から昼は引きこもりさかつく。

3時くらいから街へ繰り出し、CD屋へ。パンクコーナーで1時間くらい視聴し、気に入った一枚を購入。NICKEL ARCADEっていうバンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは我がフットサルクラブ「フットサルクラブROONEYS」の忘年会。

ROONEYSの飲み会はいつも楽しい。

みんないい奴だし面白いし何より気楽。

楽しすぎて二次会では何故か壁を殴り続けて今めっちゃ拳が痛い。

こういうのを後悔という。

でも楽しかったから良しとする。

二次会まで居酒屋でやって、三次会はメンバーの家でやった。

たんまり買い込んで家に行ったはいいが、それには一切手をつけずに全員速攻で寝てやった。

 

そのままメンバーの家に泊まって、さっき帰ってきた。

帰りの電車では乗り継ぎがあったんだけど、何故か逆方面の電車に乗ってしまった。

完全にまだ酔っ払いのままだった。

俺アーメン。

 

そんな愉快な一日。

 

あ、もう1つトピックあった。

ジュビロ磐田残留!!!

 

ではまた。

 

|

« 自転車につけるあのミラー | トップページ | あんあんあん とっても大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/26174334

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーでい:

« 自転車につけるあのミラー | トップページ | あんあんあん とっても大好き »