« はっぴーでい | トップページ | ギンギン »

2008年12月15日 (月)

あんあんあん とっても大好き

Photo 今日は朝起きて会社に行って働いて帰ってきた。

昼休みに会社の先輩から借りている小説を読み終わった。

「イニシエーション・ラブ」という恋愛小説。

でもこれがただの恋愛小説じゃなくて、読み終わった後にどんでん返しがあるというか、そういうことだったのかと度肝を抜かれる仕掛があって、すげー面白かった。

こういうのを考えられる人ってやっぱ日頃から色々アイデア考えてるんだろうなー。

僕には思いつかないよなー。

 

あと帰りにCD屋に寄ってまたCDを買った。

スコット・マーフィーの「ギルティー・プレジャー3」というJ-POPのパンクカバーのやつ。

一度HEY×3にも出てたからご存知の人も多いと思うけど。

この人はALLISTERっていうバンドのギターやってた人なんだけど、僕はALLISTERの解散が悔しすぎて、そんな人がJ-POPのカバーなんてすんなよっていう捻くれた感情があってスコット・マーフィーのソロは買わないようにしてたんだけど、でもやっぱいいんだよな。

だからついに買ってしまった。

でも中には変な曲もあんのね。

モー娘とかカバーするくらいなら自分で作って欲しいわ。やっぱ。

1曲だけオリジナル入ってるんだけど、もっと自分で書いてくれたらいいのにな。

てかALLISTER復活して欲しい。ホントに。

まぁそれは思っても仕方ないか。

 

さて今日は家で飯作るとします。

そろそろ料理の練習して家でも美味い飯食えるようにしないと・・・。

 

ではまた。

 

↓SCOTT MURPHY「ドラえもんのうた」

 

 

 

|

« はっぴーでい | トップページ | ギンギン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/26211457

この記事へのトラックバック一覧です: あんあんあん とっても大好き:

« はっぴーでい | トップページ | ギンギン »