« 酔っ払いの想像力 | トップページ | 青い鳥を観た »

2008年12月20日 (土)

3連チャン忘年会のち4連休

Photo 昨日で忘年会が一通り終わった。

最近酒に強くなってきたようで、二日酔いでつらいとかいう日はまったくなかったなー。

やっぱ飲んでると慣れるんだろうね。

そして今日からは4連休だ。

22日は休日にはさまれてる日だから有休奨励日にされていて、みんな半ば強制的に有給休暇を取らされるだな。

まぁそんなこと言われなくても休む気まんまんだけどさ。

問題はこの4連休をどう過ごすかってことだな。

まー間違いなく映画は2,3本は観るだろうな。

「青い鳥」は絶対観よ。

あとはさかつくだろー。

あと最近小説にはまってるから、何か新しい小説買って読もっと。

あ、あと日曜日はフットサルの試合だから頑張ろっと。

それから・・・・・・・・・・・・・。

うん、あとはまー適当にのらりくらりしてよっと。

 

何もない連休の始まり始まり~。

 

ではまた。

 

↓SCOTT MURPHY「涙そうそう」

 

 

 

 

|

« 酔っ払いの想像力 | トップページ | 青い鳥を観た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/26338636

この記事へのトラックバック一覧です: 3連チャン忘年会のち4連休:

« 酔っ払いの想像力 | トップページ | 青い鳥を観た »