« 政権ってやつ | トップページ | ゴリラは肉食じゃないだろうが!! »

2008年12月21日 (日)

ROONEY'S DAY

Rooney 今日は昼から我がフットサルクラブROONEYSでフットサルの大会に出た。夜は家でM-1とクラブワールドカップの3位決定戦と決勝戦を見た。

 

フットサルは久しぶりにレベルの高い大会に出てしまい、惨敗した。

僕自身は、何故かコンディションが悪く最悪の出来だった。

試合中に「もう走れない」と思ったのは久しぶりだった。

 

17時半くらいに帰ってくると、やたら風が強くなっていて朝干した洗濯物が大変なことになっていた。

白いワイシャツが2枚ほどベランダに落ちていた。

でも見える汚れはついていなかったので、何もなかったことにしてみた。

 

それからクラブワールドカップの3位決定戦を見た。

ガンバが見事勝利し、3位になった。

世界3位ではない。

クラブワールドカップの3位だ。

そこを間違えちゃいけない。

 

18時半からはM-1を見た。

僕の好きな笑い飯はまた今年も雑なネタを持って来て惜しくも敗退した。

決勝3組はナイツ・NON STYLE・オードリーだった。

3組のネタを見終わってすぐにクラブワールドカップの決勝にチャンネルを変えたので結果は知らない。

でもとりあえずオードリーはないな。

たぶんNON STYLEだろう。

僕はNON STYLEでは一切笑えないんだけど、どうやら客の笑い声は一番デカかった気がするから。

何かM-1もだんだん面白くなくなってきたな。

そもそも漫才に点数をつける意味ってあるんだろうか。

なんてそもそも論を言ってみる。

 

クラブワールドカップの決勝はマンチェスターUが1-0で勝った。

ルーニーの得点はそりゃまー見事だった。

とてもキレイなシュートだった。

ルーニーはやっぱ凄え。

 

さて今日は風が強いな。

びゅんびゅんいってらー。

雨も降るとか降らないとか。

明日には天気回復するといいな。

明日は一応平日のはずなので、大きな映画館にメジャーな映画を観に行こう。

この前調べたランキングは、あとで「アクセスランキング」だったことが判明した。

今度はちゃんと「人気作品ランキング」を調べて、大衆が観て良いと思われている映画を間違いなく観るぞ。

 

ではまた。

 

|

« 政権ってやつ | トップページ | ゴリラは肉食じゃないだろうが!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/26382492

この記事へのトラックバック一覧です: ROONEY'S DAY:

« 政権ってやつ | トップページ | ゴリラは肉食じゃないだろうが!! »