« 思い出し笑い | トップページ | めぐりめぐって »

2008年12月 8日 (月)

「When Your Heart Stops Beating」のPV

超かっこいいPVを見つけた。

 

 

 

+44というバンドの「When Your Heart Stop Beating」という曲なんだけさ、この+44っていうのが僕が好きなBlink-182の元メンバーが作ったバンドなわけ。

パンクではなくなってしまったけど、やっぱりかっこいいんだよね。

僕が+44は一枚だけCD買って、その後は買ってないんだけど、このPVはいい。

曲もいいけど、映像としてかっこいいと思う。

そして何よりドラムのトラヴィス・バーカーが本当にかっこいい。

なんだよあの叩き方。

かっこいいっつーの。

 

こういうパフォーマンスをできる人と、こういう映像を撮れる人はかっこいいよねー。

うらやましい限り。

 

ではまた。

 

|

« 思い出し笑い | トップページ | めぐりめぐって »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/26031705

この記事へのトラックバック一覧です: 「When Your Heart Stops Beating」のPV:

« 思い出し笑い | トップページ | めぐりめぐって »