« 村上春樹は面白いのかどうか、分からん | トップページ | 成長ではない、ただの変化 »

2009年1月24日 (土)

サンバ

Photo 今日は朝から会社へ行き12時頃外出して14時頃に仕事が終わり会社へは戻らずそのまま帰ってきた。

 

今日は仕事で声優さんと会って、音入れ(MAというらしい)に立ち会わせてもらった。

もちろん声優さんに会うのも初めてなら、スタジオに入るのも初めてだった。

声優さんはすごかった。声を起用に使い分け、テンションも自由自在だ。

演者ってのはすごいんだなって思った。

それに声優さんはみんな気さくでいい人たちだった。きっと楽しんで仕事できているんだろうなと思った。

知らないけど。

 

 

家に帰ってからは、会社の先輩に頼まれた映像制作をやっていた。

知人の結婚式の披露宴で使うらしい。

これが実は僕を困らせている。

なぜなら僕は、その結婚する人も知らないし、結婚式の披露宴にも今まで一度も出席したことがなく、場の雰囲気などが分からないのだ。

ただ、映像は会社での壮行会などで作っていたので、まぁ大丈夫だろうと思ったし、好きな先輩からの頼みごとだから引き受けた。

でもこれがかなり難しい。

たぶん一番の問題は音楽だ。

前は僕が好きな歌、もちろんパンク・ロックをバシバシ入れて、それに合せて画像を入れたりしていたんだけど、今回は使う曲やタイミングが指定されている。

これに合わせるのがめちゃくちゃ難しい。

一旦作ってみたけど、全然良いと思えない。どうしよう。どうしよう。

誰か教えてくれ。

「お嫁サンバ」と「マツケンサンバ」の活かし方。

 

 

ではまた。

 

↓zebrahead「Blur」

 

 

 

 

|

« 村上春樹は面白いのかどうか、分からん | トップページ | 成長ではない、ただの変化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/27410272

この記事へのトラックバック一覧です: サンバ:

« 村上春樹は面白いのかどうか、分からん | トップページ | 成長ではない、ただの変化 »