« 沖縄は何も語ってはくれない | トップページ | 不便でブサイクなくらいがちょうどいいんだ »

2009年2月22日 (日)

酔う

酔うってのは、よくあることだけれとも、今日の僕は完全にアウトだった。

ROONEYSのメンバーの女の子の誕生日会で酔いつぶれてしまった。

原因はよく分からない。

午前中のサッカーの疲れかもしれないし、一次会のまずい日本酒のせいかもしれない。

でも、そんなことは二次会でほとんど寝てしまったことの言い訳にはならない。

たぶん人は僕のことを最低という。

僕もそう思う。

僕は最低の男だ。

彼女がいないことに、世界中の人が納得する。

 

しかし、お酒に酔うってのは一体なんだんだろうか。

アルコールの摂取量でいったら、今日の僕はそんなには摂取していない。

でも僕は今日、寝た。

一昨昨日は記憶をなくした。

あ、やっぱ僕は最低だ。

たぶん、酔うが何とか、記憶を失くすメカニズムなんて、もはやどうでもよくて、無条件に僕はダメ人間だ。

何かもうお酒の飲み方がよく分からないぞ。

|

« 沖縄は何も語ってはくれない | トップページ | 不便でブサイクなくらいがちょうどいいんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/28280222

この記事へのトラックバック一覧です: 酔う:

« 沖縄は何も語ってはくれない | トップページ | 不便でブサイクなくらいがちょうどいいんだ »