« 一新 | トップページ | 「悲夢」は超つまらない »

2009年2月 8日 (日)

日曜、晴れ、男、3人

Photo 昨日は飲み会の後終電に乗り遅れた友人を連れて地元に帰ってきてバーで一杯やって家に帰ってきた。

 

はじめて入ったバーだったが、中年の女性がやっていてなかなかいい店だった。客層もおしゃれな感じではなく、すかした感じの店ではなく僕的には好感がもてた。

ただ僕はワインをこぼした。メニューを汚した。僕は結構酔っていたらしい。ごめんなさい。

ほどほどに飲んで店を出ると、一人の男性がマフラー忘れてませんか!?と僕に叫んだ。

その男性はバーにいたお客さんだった。

わざわざ忘れ物に気付いて追ってきてくれたようだ。

さすが僕の地元。いい人がいる。さすが僕の地元。さすが僕。

 

家に帰る途中でコンビニに寄ってカップラーメンやら何やらを買い込んだ。

友人の一人がカップラーメンを3コ買っていた。

すぐ食べる用と朝食べる用と、もう1コは何だ?と思ったが何も言わなかった。

結局友人が食べたラーメンは夜のうちに食べた1つだけだった。

 

まだベッドがなく布団が1人分あるだけなので、寝るのは大変だった。

コタツを友人二人に占領されてしまったので、僕はホットカーペットの端っこで寝た。風邪ひかずに済んでよかった。

お客さん用に布団買っとこうかな。

ロフトに敷けば3,4人はロフトで寝れる。

キャラ転換で、家に人を呼ぶキャラにでもなってみようかな。模様替えもしたことだし。

 

さて今は午前の11時だ。

二人の友人はずっとジャイアントキリングを読んでいる。

会話はない。

天気がいい。

 

 

ではまた。

 

|

« 一新 | トップページ | 「悲夢」は超つまらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/27887482

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、晴れ、男、3人:

« 一新 | トップページ | 「悲夢」は超つまらない »