« 気持ち悪いもの | トップページ | 長さは関係ねぇ »

2009年3月29日 (日)

流れがいい

今日は昼までずっと寝ていて、夕方から友人の見舞いに行き夜は飲みに行った。

 

友人の病気はそれほどひどいものではないらしく、ともて元気そうだった。良かった。本当に良かった。

病室にいた彼は、本当に元気なままだった。

とにかく僕は安心した。

あの人がもし死んだら、僕は生まれて初めて悲し泣きをするかもしれない。

 

 

夕方から飲みに行った。

僕は昨日に引き続きビールとワインで酔っ払った。

ただ、今日はとてもよい飲み会だった。僕にとって。

何というか、とてもよかった。

こりゃ楽しくなってきたぞ。

またひとつ、僕の人生が豊かになるかもしれない。

 

んまぁ、僕は前からそれなりに楽しく生きてきたわけだけれども。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 気持ち悪いもの | トップページ | 長さは関係ねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/28854957

この記事へのトラックバック一覧です: 流れがいい:

« 気持ち悪いもの | トップページ | 長さは関係ねぇ »