« 草食系男子 | トップページ | シンプル・プラン »

2009年3月14日 (土)

まだまだ寒い

Photo_3 今日は朝6時半に一度起きた後もう一度寝て13時頃起きてTVでサッカーを観て夜から飲みに出かけた。

 

最近僕はドトールによく行く。

今日も、ご飯をまともに食べていなかったこともあり、飲み会の前に何か食べようと思ってドトールに行って、ミラノサンドを食べ、抹茶ラテを飲んだ。

そして読書をして待ち合わせの時間まで待った。

ミラノサンドは美味い。いつもはAを食べるが、今日はCを食べた。Aはハムとレタスのシンプルなやつだが、Cは炭火焼の鶏肉が入っていて、美味しかったがちょっと食べにくかった。

読んでいたのは新書の「死にたくないが、生きたくもない」を読んでいた。

あまり面白くない本だ。

でも今までに触れたことのない考え方もあって、とても新鮮な感じがする。

歳をとった人間がどのように生きるのがいいのか、死をどのように捉えるのか、とかいったことを考える参考になる。

僕もやがて歳をとるからね。まぁその前に死ぬかもしれないけど。それこそ明日とかにもね。

 

飲み会は新宿でだった。

土曜日の新宿はアホみたいに人が集まっていた。

そのうちの一人になってしまった僕は、同じくアホだ。

今日はあまり飲みすぎないように飲んで、早めに帰ってきた。

明日は日曜日なのに朝から仕事なのだ。

しょーもない。

 

今日は暖かくなると言っていたのに寒かった。

まだまだ春は遠いな、と思った。

 

ではまた。

 

★☆本日の英語☆★

There are so many choices that don't belong to you

  ~INNERLOGICS「Choices」~

《訳》君には関係のないチョイスが溢れているんだ

 

 

|

« 草食系男子 | トップページ | シンプル・プラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/28621085

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒い:

« 草食系男子 | トップページ | シンプル・プラン »