« 腹とか指とか | トップページ | その後どうするんだろう »

2009年3月 4日 (水)

特に何もない

Photo 今日は朝から会社へ行き17時半まで働いて帰ってきた。

 

今日から課のメンバーは一人少なくなっていた。

昨日まで荷物がたんまり積んであったあの机は、引継ぎ資料だけを残してきれいになっていた。

寂しいな、と思うよりも、やがてすぐに両サイドの人が我が物顔で荷物を置きだすんだろうな、と思った。

でもどうせ4月には組織が変わって席替えが行なわれる。

 

帰る途中で本屋とCDショップに寄った。

本屋では漫画「ONE PIEACE」の53巻を買い、CDショップでは「PUNK IT!」の犬バージョンを買った。

「ONE PIEACE」は相変わらず面白かった。もう飽きた、という声を聞くようになったが、僕はまったく飽きないし、ストーリーの完成度の高さに感心するばかりだ。

 

恋はいつでもハリケーン!!

 

言ってみたかっただけだ。

 

【harricane<ハリケーン>】

カリブ海・メキシコ湾・北大西洋西部・北太平洋東部に発生する発達した熱帯低気圧。暴風雨を伴い、厳密には最大風速毎秒32.7メートル以上のものを指す。

                      ~広辞苑より~

 

 

「PUNK IT!」は外国人がJ-POPをパンクでカバーするというもの。

これには騙された感がある。

視聴機では良く聞こえたんだけど、家で聞いたら微妙だった。

友人を家に招いたときにでも掛けようか。あれ?この歌聞いたことある!この歌日本の歌のパクリじゃね?、パクリじゃない、カバーだ、くらいの会話は生まれるかもしれない。

 

 

さて、たった今宅急便のお兄さんが雨の中ホットカーペットを持って来てくれた。

模様替えしてカーペットの形が合わなくなったから新しいのを買ったんだ。

今のやつはロフトの上にでも敷いておこう。

ただの物置と化してるロフトだが、生活用具さえ持ち入れれば“部屋”となるかもしれないし。

 

 

ではまた。

 

★☆本日の英語☆★

Feel like everybody else just needs to see through defferent eyes

From the outside looking in

~zebrahead「Anthem」~

《訳》他のみんなは外から覗き込んで 違う見方をする必要があるって思い込んでるみたいだ

 

 

|

« 腹とか指とか | トップページ | その後どうするんだろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/28471951

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何もない:

« 腹とか指とか | トップページ | その後どうするんだろう »