« 嫌うなら嫌え!! | トップページ | 新しい流れ »

2009年4月18日 (土)

ごめんなさい

昼休みに会社の階段をビニール傘の柄の部分のビニールを剥いてポイ捨てしながら歩いてごめんなさい。

その後入った店のださいインテリアを「だせえもの飾ってんじゃねぇよ」って言ってごめんなさい。

昼休み2時間も取ってごめんなさい。

先輩にタメ口使ってごめんなさい。

僕が提案したのに僕には返信なくて友人には返信があって勝手に傷付いてごめんなさい。

居酒屋の帰りに傘でありとあらゆる物をぶっ叩いて傘折ってその傘ポイ捨てしてごめんなさい。

上司にいきなり電話して世界の悲しみを説いてごめんなさい。

後輩に「合コン組め!」っていきなりメールしてごめんなさい。

友人との別れ際に「お前とはもう飲まねぇっ!」と八つ当たり成分100%で出来た暴言を吐いてごめんなさい。

電車の窓をゴンゴン叩いてごめんなさい。

コンビニでジュースを買おうと思ってレジにジュースを持っていったけど財布がないと思ってキャンセルしたのにその時手には財布がしっかり握られていてごめんなさい。

次のコンビニで買ったジュースを歩きながら飲み干して空になったパックを思いっきり道に叩きつけて結局そのままポイ捨てしてごめんなさい。

工事現場のバリケードを蹴り倒してごめんなさい。

深夜のシフトで働いていた友人の貴重な休み時間を僕となんかの電話に使わせてしまってごめんなさい。

 

 

よし謝った!!

全部なかったことにするっ!!!!

 

 

|

« 嫌うなら嫌え!! | トップページ | 新しい流れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29167284

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

» ハンドメイド [ハンドメイド]
ハンドメイド製品の紹介。ハンドメイド製品の作り方。ハンドメイド製品のショップの案内など。 [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 19時54分

« 嫌うなら嫌え!! | トップページ | 新しい流れ »