« いいじゃない | トップページ | ごめんなさい »

2009年4月18日 (土)

嫌うなら嫌え!!

今日は朝から会社へ行き18時まで働いて飲んで帰って来た。

 

今日の飲みは、以外な組み合わせだった。

まぁ僕が組んだんだけど。

いつも飲んでいる会社の先輩と、高校の同級生で今もROONEYSで一緒にフットサルをやってる仲間と3人で飲んだ。そんな愉快なセッティングをしてみた。

これがとても面白かった。

まぁ僕と気が合う二人とだから、たぶん大丈夫だろうなとは思っていたけど、その通り大丈夫だった。ていうか会社の先輩の方は勝手に幸せな気分に浸って酔っ払っていた。

帰りの電車でも意味の分からないことを言っていた。

 

終電で帰り、僕は駅から家まで歩いた。1時間以上かかる距離だけど、僕は歩きたかった。

歩いて帰る途中に、僕は電話をした。

久しぶりに話す彼女と、やたら話が盛り上がった。あぁ、案外普通に話せるもんなんだな、と思った。むしろ、普通の友達とは違う話しができる気もしてとても気持ちが良かった。

僕はこの電話がなければ最悪な気分のまま一日を終えていただろうけど、今はすっきりした気分だ。

もうクヨクヨしない自信があるよ、僕は。

切り替えは早いんだ、僕は。だって僕はフットサルプレーヤー。切り替えの早さが命なんだ。

なめんなっつーの。

僕を不幸のどん底に突き落とすには、お前は力不足だ。

 

どうだ。

意味分かんねぇだろ。

だって僕は今酔っている。

 

ではまた。

 

 

|

« いいじゃない | トップページ | ごめんなさい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29165887

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌うなら嫌え!!:

« いいじゃない | トップページ | ごめんなさい »