« アシストの後にゴールがくる | トップページ | 冤罪と死刑 »

2009年4月21日 (火)

絡み酒

Photo 昨日は朝から会社へ行き17時45分まで働いて飲んで帰って来た。

 

今日はうちの課のアルバイトさんと社員の交流会ともいうべき飲み会だった。

セッティングしたのは僕だ。

僕は今年入社3年目で、そういう、課のコミュニケーションとか雰囲気作りとかを意識しなければいけない年次だと考えていて、アルバイトさんとの飲み会を通じて、アルバイトさんとのコミュニケーションはもちろん、社員同士のコミュニケーションもしてもらおうと思ってセッティングした場だった。

とても楽しかった。

まぁアルバイトさん達はそれなりに緊張したりしたかもしれなかったけど、でもお互いを知れたと思うし、良かったと思う。

 

それにしても最近の僕の酒の席でのテンションはヤバい。

絡む絡む。

声もデカイし。

こりゃ本当に父親に似てきたなと、自分でも思う。

まぁ仕方ないか。親子なんだもんな。

遺伝子には逆らえねぇ。

 

 

ではまた。

 

 

|

« アシストの後にゴールがくる | トップページ | 冤罪と死刑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29222362

この記事へのトラックバック一覧です: 絡み酒:

« アシストの後にゴールがくる | トップページ | 冤罪と死刑 »