« あうわ~ | トップページ | 鴨もしくはアヒル>鳩 »

2009年4月23日 (木)

バイオリズムの最低へ

Photo 今日は朝から会社へ行き18時まで働いて帰って来た。

 

今日はとても気持ちの良い天気だった。

晴れていて、ジメジメしておらず、涼しかった。

 

会社に行くと、SMAPの草彅剛がどうのこうのという話題が上がっていた。

女性が多いうちの会社にはもってこいのネタらしかった。

僕はどうでも良かったので関わらないことにした。

後ろの席で、今度は中年の男性社員が同じ話題を口にしていた。

僕は「やれやれ」と思ったが口には出さなかった。

 

今日も淡々と仕事をこなし、18時に会社を出た。

帰りに本屋に行って、漫画『GIANT KILLING』10巻を買い、その次にCDショップに行って、THE OFFSPRINGの『GREATEST HITS』を買った。

 

家に帰って買ってきたCDを聞きながら漫画を読んだ。CDはイマイチだった。漫画はもちろん面白かった。

読み終えてから、友人に借りている小説『センセイの鞄』を読んでいた。僕が今までに読んだことのないような小説だ。僕はどうしてもストレートしか投げれないタイプだから、こんなもどかしい恋愛はできないんだろうなぁと思うと同時に、僕もこんな落ち着いた恋愛がしてみたいなぁなんて思ったりもしている。

あと1/4ほど残っているが、結末がどうなるのか楽しみだ。

何となくではあるが、ハッピーエンドではない気がしている。

でも、今はハッピーエンドじゃない話は読みたくないなぁ。

とにかく今は、そんな気分なんだ。

 

明日がいい日になるといいなぁ。

 

 

ではまた。

 

☆★本日の英語★☆

That's why I say your name

When I fall, when I hit the bottom

~NEW FOUND GLORY『EYESORE』~

《訳》だから 君の名前を言うのさ ダメになるとオレはどこどん最低まで行っちまう

 

 

|

« あうわ~ | トップページ | 鴨もしくはアヒル>鳩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29258279

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムの最低へ:

« あうわ~ | トップページ | 鴨もしくはアヒル>鳩 »