« 先生アゲイン | トップページ | 映画『ガチ☆ボーイ』 »

2009年5月21日 (木)

新型fuckin'インフルエンザ

あームカつくね。新型インフルエンザ。とうとう東京でも感染者が出たとかいってさ、僕の仕事にまで影響が出始めたよ。マジで勘弁して欲しいわ。なんであんな風邪まがいのものに僕が振り回されなきゃいけないのかね。ふざけんなっつーの。でもさ、別にウイルスが悪いわけじゃないんだよね。奴らはただ単に存在しているだけだもんな。そして自らのシステムに従って増殖したり移動したりしてるに過ぎないんだよな。じゃあ僕のこの苛立ちは騒ぎ立てたマスコミのせいだね。政府だってさ、マスコミが騒がなきゃこんな大事にならずに済んだのにって思ってるんじゃないのかね。マスコミが一度騒ぐとさ、対応しないと責任問題になるから、もうやらずにはいられないんだよね。会社も同じだね。そういう社会だよな。今朝さ、マスコミのお祭り騒ぎを僕はとうとう直に見てしまったよ。なんか東京の感染者の人が乗り継ぎをしたらしい駅がうちの会社の最寄り駅でね、カメラ来てたんだよね。何か知人の話だと、駅を行く人々の様子を生中継してたんだってさ。もうね、バカじゃないのかね。それ何のためだよって感じだよ。なんで自分たちで感染確率が高いと言っている地域に自分たちが来るんだよ。感染拡大させたいのかよ。意味分かんねーよ。もうね、マスコミは本当にただ単に騒ぎ立てるネタが欲しいだけなんだよ。知ってるかい?このインフルエンザが消えるとき。それはね、マスコミが新しいニュースに飛びついたときだよ。よしキムタク!離婚しろ!

 

ではまた。

 

 

|

« 先生アゲイン | トップページ | 映画『ガチ☆ボーイ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29725406

この記事へのトラックバック一覧です: 新型fuckin'インフルエンザ:

« 先生アゲイン | トップページ | 映画『ガチ☆ボーイ』 »