« やりたいことなんてなくったって別にいいよ | トップページ | 映画『天然コケッコー』 »

2009年5月23日 (土)

新型fukin'インフルエンザ三鷹に上陸

Yahoo!ニュース<新型インフルエンザ東京3人目の感染者>

 

おいおいおいおい、東京3人目の新型インフルエンザ感染者が、三鷹市の人だってさ。なんでこうも僕にゆかりのある地が騒がれるんだ。しかも25歳らしいよ。僕と同い年じゃないか。まぁそれは関係ないけど。でも頼むから過剰に反応しないでくれよ清原市長。もうウンザリなんだよ。学校は休校にしないし、ごみも有料にするなっ!違うか。

 

ではまた。

 

 

|

« やりたいことなんてなくったって別にいいよ | トップページ | 映画『天然コケッコー』 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29751288

この記事へのトラックバック一覧です: 新型fukin'インフルエンザ三鷹に上陸:

« やりたいことなんてなくったって別にいいよ | トップページ | 映画『天然コケッコー』 »