« 映画『キッズ・リターン』 | トップページ | 「おまちどおさま」ってやつ »

2009年5月25日 (月)

上がりきらない日々

Photo 今日は朝から会社へ行き18時半まで働いて帰って来た。

 

なんかまた踵の治りが滞ってきた気がする。休日は靴を履かない(外行く時はサンダルを履く)から治ってきた気がしてくるんだけど、会社行く時に革靴を履くとやっぱり痛い。歩いているうちにだんだん慣れてくるんだけど、やっぱりまだ左足は踵から地面に着けるのは無理だ。怪我をした当初と比べたら確実に良くはなってるんだけど、これはいつになったら完治するのだろうか。怪我をしたのが5月4日だから、もう20日以上経っている。骨に異常がなかったくせにこの治りの遅さ。嫌になるね。

あー早くフットサルがしたい。ストレス溜まって仕方ないよ。まったく、怪我はするもんじゃないね。健康第一って最初に言った人。どんな権力者よりも、あなたは正しい。

 

 

ではまた。

 

☆★本日の英語★☆

I've been relying on my friends and all the time we spend broke but blieving that someday this will all get better

~the jvallstars『Where the Sidewalk Begins』~

《訳》僕はずっと友達をあてにしすぎていた そしてバカばかりやってた でもこれだけ信じてるんだ いつの日か良くなるって

 

 

|

« 映画『キッズ・リターン』 | トップページ | 「おまちどおさま」ってやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/29791120

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりきらない日々:

» 石川遼 英語 [石川遼 英語]
石川遼くんが英語が上手なのは、英会話スピードラーニングのおかげみたいです。 石川遼位英語が話せるように、彼の英会話やスピードラーニングについてしらべました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 02時09分

« 映画『キッズ・リターン』 | トップページ | 「おまちどおさま」ってやつ »