« 映画『ラッシュライフ』 | トップページ | やっぱ強いジョルジオ・ペトロシアン »

2009年7月13日 (月)

「自由」トルツメで

「自由民主党」というだけで票が入る時代の後には、「民主党」というだけで票が入る時代がやってきた。

なんで2択なんだよ。なんで自由民主党がダメだからって民主党に入れるんだよ。こんなんじゃいつまで経っても何も変わらないよ。目糞鼻糞の戦いに、耳糞くらい加えてやれよ。そうしなきゃ始まらないだろ。

 

【トルツメ】

トルツメとは、校正の用語で、余計な文字や記号を削除した上、空いた部分を詰めるという指示のことである。

 

なんか解散総選挙も近いみたいだけどさ、今回の選挙で民主党が政権執ったって、どうせすぐに「やっぱ民主党はダメだ」とか言ってまた自由民主党に政権戻すんだろ。そのうちさ、「じゃあ交互に政権執りましょう」なんつって、デッカイ談合みたいのも始まるかもしれんぞ。しょーもない。「自由」が付いたり付かなかったりするだけか!

 

もう思考停止した国に民主主義は無理!!!

じゃあどうすんだ!!

知るか!!!

 

 

|

« 映画『ラッシュライフ』 | トップページ | やっぱ強いジョルジオ・ペトロシアン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/30529630

この記事へのトラックバック一覧です: 「自由」トルツメで:

« 映画『ラッシュライフ』 | トップページ | やっぱ強いジョルジオ・ペトロシアン »