« どこを見ても | トップページ | かーんち »

2009年7月25日 (土)

「i」がない

昨日は朝から会社へ行き17時半まで働いて飲んで帰って来た。

 

飲み会の最中、ビールとテキーラで完全に酔っ払いと化した僕は、「なんで俺には彼女がいねぇんだ!」と言い出していた。しかしそんな話はしれーっとスルーされ、その場にいた女性たちは一人の男性が持っていたi phoneに夢中だった。そして僕の隣に座っていた女性の先輩が言った。「健太もi phone買いなよ。そしたらモテるよ」

僕は言った。「僕はね、そういうのが嫌いなんですよ。i phoneなんて必要ないし、そもそもみんながウワーって飛びつくものがあまり好きじゃないのです。i podも持ってないです」

すると僕の隣の隣にいた女性の先輩が言った。「健さん、分かったよ。健さんに彼女ができない理由」

「愛がないんだよ」

 

・・・うまい。

 

 

ではまた。

 

 

|

« どこを見ても | トップページ | かーんち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/30687352

この記事へのトラックバック一覧です: 「i」がない:

« どこを見ても | トップページ | かーんち »