« うんざり | トップページ | 悩み相談 »

2009年8月 6日 (木)

振り返り大事

一夜明けて、落ち着いて昨日の上司からの説教を考えてみた。そして昨日書いた僕の記事を読んでみた。

 

僕はなんであんな荒れてたんだろうか。

 

別にそんな否定されたわけじゃなかったぞ。まー説教だから今の僕を否定する発言には違いないけど、「もっとこうすべき」という上司ならして当たり前の説教だった。酔うとやたら自虐的になるのは僕の悪い癖だな。直した方がよさそうだ。

 

まーとりあえず、決められた時間内で仕事をするというスタンスは絶対に崩さないとして、その上で質をもっと上げていこう。それが完璧にできたら僕はもうスーパーサラリーマンだぜ。とりあえずなめられるのは好きじゃないからな。スタンスはちょっと変えてみよう。

 

 

ではまた。

 

 

|

« うんざり | トップページ | 悩み相談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/30852759

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り大事:

« うんざり | トップページ | 悩み相談 »