« 教育を行なう場所を選べ | トップページ | THE OFFSPRING『Want You Bad』 »

2009年8月28日 (金)

肉~~~!!!!

Photo 昨日は風邪で会社を休んでしまった。

 

もう先週の頭から引いていた風邪だけど、一度治りかけてからまたぶり返してしまった。何か水曜日の朝から腹痛いな~とは思ってたんだけど、あまり気にしないでご飯をガツガツ食ってから、その日の夜にめちゃくちゃ具合が悪くなって寝込んだ。僕はよく、風邪が腹にくるのだ。翌日の木曜日になっても全身のだるさと腹痛は治らず、会社を休むことにした。幸い、休んでもあまり支障のない日でもあった。

この風邪の何が辛いって、物が食べられないことだ。物が食べられないだけじゃない。食べられないくせに、めちゃくちゃ食欲があるのだ。会社を休んだ木曜日はちょっと熱っぽかったからそれほど食欲はなかったんだけど、今日はめちゃくちゃ食欲があった。でも食べれば100%下痢で出てくるだけだから食わない。これが辛い。どこからかいい匂いが漂ってくると、もう堪らん。下痢になってもいいから食ってしまおうかと、何度も思った。でも今日も一日何も食わなかった。昨日と今日は、ゼリーを2カップ食べただけで、あとはアクエリアスだけを飲んで凌いだ。おかげでもうフラフラだ。いつもは使わないエレベーターを使って会社のフロアまで上がったほどだ。

もう僕は焼肉が食いたい。とにかく濃い~物が食べたい。治ったら絶対暴飲暴食してやる。

ちゃんと完治したら。

 

【ぶり返す<ぶりかえす>】

《自五》

①なおりかかった病気が再び悪くなる。

②いったんおさまった事や状態が再び起ったり問題になったりする。「寒さが―す」「争いが―す」

~広辞苑より~

 

しかし治りかけの風邪がぶり返すなんて初めての経験だ。こんな夏に。

きっと疲れてるんだな。

今月の残業時間6時間だけど。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 教育を行なう場所を選べ | トップページ | THE OFFSPRING『Want You Bad』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/31142045

この記事へのトラックバック一覧です: 肉~~~!!!!:

« 教育を行なう場所を選べ | トップページ | THE OFFSPRING『Want You Bad』 »