« blink-182『First Date』 | トップページ | 教育を行なう場所を選べ »

2009年8月24日 (月)

治りかけ

Photo 「治りかけが一番大事なのよ」

 

お母さんがいつも言ってたっけ。

何て的を射たことを言うんだろうか、母。

 

先週の月曜日から風邪を引き、一晩だけ本気で治しにいったらもうしんどくなくなったからって、普通に生活してたら治りかけから一歩も前進しなくなった。

あと3ヶ月も前の踵の怪我も未だに完治してない。もう大分よくなったからって、会社のサッカー部にも復帰して、土曜日=サッカー、日曜日=フットサルという週末を過ごしてみたら踵がちょっと痛くなった。

 

案外、人生で得る教訓のほとんどって、幼少時代に触れているものなのかもしれないな。

 

 

ではまた。

 

 

|

« blink-182『First Date』 | トップページ | 教育を行なう場所を選べ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/31089006

この記事へのトラックバック一覧です: 治りかけ:

« blink-182『First Date』 | トップページ | 教育を行なう場所を選べ »