« 二択 | トップページ | 誤解 »

2009年9月 1日 (火)

映画『南極料理人』

を観た。

 

もうめちゃくちゃ面白かった。最近観た映画の中じゃピカイチ。もうね、クスクス笑いが止まらない止まらない。永遠にクスクス笑いしちゃうよ。超お勧め。

そうそう、観てるうちに「これ絶対監督は中村義洋だ」と思ったんだけどね、違ったんだよこれが。何か空気感が似てるなぁと思ったんだけど、監督・脚本は沖田修一って人だった。調べてみると、僕の知っている作品は一つもなかった。それほど作品数も多くないようだし、きっとこれからの人なのだろう。知らないけど。とりあえず注目だ。

 

Photo  

 

 

 

 

 

あとこれは完全に余談だけど、今日初めて映画『ゴールデンスランバー』の予告編を観た。これもまた堺雅人主演で、しかも監督が中村義洋の上に、原作が伊坂幸太郎という超豪華なものなんだけど、面白そうだったね~。割と大衆映画って感じになるのかもしれないけど、たぶん面白いよ、あれは。今から楽しみだ。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 二択 | トップページ | 誤解 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/31194305

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『南極料理人』:

« 二択 | トップページ | 誤解 »