« うたた寝 | トップページ | 関西カマキリ »

2009年10月 4日 (日)

ball weekend

この土日はとてもハードな週末だった。

まずは土曜日。会社のサッカー部のOB戦で、13時くらいからサッカーをした。15分を4本。結構疲れた。そして18時くらいから飲み会。飲み会は二次会まであり、さらにそこからラーメンを食べに行き、1時くらいに家に帰った。

そして今日、日曜日。11時半からまたサッカーの試合で、14時からフットサルの大会だった。さすがに疲れたけど、足は攣らなかったし、思ったよりも大丈夫だった。そしてその後反省会も込めて軽く飲みに行った。久しぶりに色々な問題点について話し合うことができて、とても有意義だった。あと初めてハイボールを飲んだ。美味しかったので3,4杯飲んでしまった。でもあまり酔わなかった。

サッカー、飲み、飲み、サッカー、フットサル、飲み。

うん、家に帰ってきて僕は気がついた。

左足首が痛い。

でもとても楽しい週末だった。スポーツ最高。

 

 

ではまた。

 

 

|

« うたた寝 | トップページ | 関西カマキリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/31643129

この記事へのトラックバック一覧です: ball weekend:

« うたた寝 | トップページ | 関西カマキリ »