« 柳田理科雄『空想科学読本1』 | トップページ | ガガガSP『祭りの準備』 »

2009年10月30日 (金)

傾いた台の高さ調整

今日は月1の実家に帰る日だった。仕事終わりにビールを買って帰った。

家に帰ると、1年と半年近くそのままだった僕の部屋が、すっかり変わっていた。完全なる物置になっていた。別にそれはいいのだが、テレビはそのままになっており、そこに僕の目に止まるものがあった。

これがそのテレビだ。

 

Photo 

 

 

 

 

 

テレビ台の右下に注目していただきたい。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

個人情報保護法がはじめて役に立った瞬間だった。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 柳田理科雄『空想科学読本1』 | トップページ | ガガガSP『祭りの準備』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/32004833

この記事へのトラックバック一覧です: 傾いた台の高さ調整:

« 柳田理科雄『空想科学読本1』 | トップページ | ガガガSP『祭りの準備』 »