« ローレンス・ブロック『HIT PARADE(殺しのパレード)』 | トップページ | 年賀状を書かないキャンペーン »

2009年12月27日 (日)

流れを変える大作戦 第2弾

僕は半径5mの円を描いている。

髪を切ったからね。

落ち着いて渦の中心を眺めているよ。

もう少しだよ。

もう少しでみんなと同じ流れに乗れるよ。

泳ぎが下手な僕でも、すいすいと進めるんだよ。

明日いよいよ、一人で広島へ行くよ。

それで完成だ。

 

 

|

« ローレンス・ブロック『HIT PARADE(殺しのパレード)』 | トップページ | 年賀状を書かないキャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/32755860

この記事へのトラックバック一覧です: 流れを変える大作戦 第2弾:

« ローレンス・ブロック『HIT PARADE(殺しのパレード)』 | トップページ | 年賀状を書かないキャンペーン »