« 流れ星 | トップページ | 凄すぎメッシ »

2010年3月22日 (月)

3連休が終わってしまいました

ね・・・。

といっても基本的には何もやることがなく、毎朝「今日はどうしよう」なんて考えていました。

3連休でやったことといえば、

<1日目(土曜日)>

・もう合コンは行かないと決意する。

・吉祥寺プラザで映画『LIAR GAME The last Stage』を観る。

・小説『BOX!』(百田尚樹)を読み始める。

・夜中の強風に怯える。

 

<2日目(日曜日)>

・強風が収まってて安心する。

・ポレポレ東中野で映画『アメリカ―戦争する国の人びと―』を全5プログラム中の3プログラム(5時間16分)を観る。

・東中野から中野まで散歩する。

・中野のカフェで『BOX!』を一生懸命読む。

・中野でROONEYSの仲間と飲む。

・流れ星を発見する。

 

<3日目(月曜日)>

・あの流れ星はアルコールが見せた幻だったのではないかと疑う。

・武蔵境を散歩する。

・武蔵境の定食屋で『BOX!』を一生懸命読む。

・ニンテンドーDS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』を買う。

・漫画『BECK』を1巻から20巻まで読む。

・ボクシングとバンドをやりたくなる。

・走る。

 

 

もうね、一人遊びの天才ですよ僕は。誰かと一緒にいたのは2日目の夜だけですからね、この3連休で。

なんかどんどん彼女ができないスパイラルに陥っている気がします。一人で過ごしてれば彼女ができるわけがないですからね。

あー、なんだか、面白いものを見つければ見つけるほど、独りになっていく気がするなぁ(笑)このジレンマどうしたらいいのでしょう。

結局バランスなんでしょうね。難しいなぁ・・・。

 

とりあえず明日は「今日は何をしようかな」なんて考えなくてすみます。何も考えずに会社へ行けばいいのですからね。服装も何も考えずにスーツです。

なるほど。会社員になることの一つのメリットはこれですね。思考しなくていい安心感。

はは。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 流れ星 | トップページ | 凄すぎメッシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/33889991

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休が終わってしまいました:

« 流れ星 | トップページ | 凄すぎメッシ »