« 島田裕巳『葬式は、要らない』 | トップページ | 武蔵境の王将はいつでも行列 »

2010年3月14日 (日)

お勧めしたいバンド『jasky』

今日は初めてライヴに行ってきました。下北沢のDaisy Barというライヴハウスです。

目当てのバンドはjasky。昨年末にちょっとしたきっかけで知ることになったバンドで、ジャンルとしてはハード・ロックといったところでしょうか。CDも出しています。

CDでは何度も聞いていてとても気に入っていたのですが、ライヴも最高でした。もうめちゃくちゃかっこいいんです。聞いたことのなかった新曲もやってましたが、それも良かったです。早くフルアルバム出してくれないかな。

jasky、是非応援してください。

↓公式HP

http://www.jasky.info/

 

それにしてもライヴって凄いですね。

まだ耳がキーンってしてます。

ちなみに4月4日にはPUNK SPRING 2010に行きます!

NEW FOUND GLORY、zebrahead、ELEVENTYSEVEN来ます!超楽しみです!

↓PUNKSPRING 2010公式HP

http://www.punkspring.com/10/index.html

 

今年はたくさんライヴ行ってみようかなと思います。

今日は友人と行きましたが、あれは一人で行っても大丈夫だと確信。

PUNKSPRINGの次は一人で行ってみようと思います。そのためにも、日本のパンクバンドを発掘しなければ・・・。

今のところ、PUNKSPRING2010にも出るknotlampが良さそうだな~と目を付けています。

発掘って、楽しいですよね。

jaskyも売れてくれたらいいな。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 島田裕巳『葬式は、要らない』 | トップページ | 武蔵境の王将はいつでも行列 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

通りすがりです。
JASKYいいですよね!
私は彼らの音楽で色々と救われました。

投稿: | 2010年4月27日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/33760589

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めしたいバンド『jasky』:

« 島田裕巳『葬式は、要らない』 | トップページ | 武蔵境の王将はいつでも行列 »