« カラスの巣作り | トップページ | 環境を変えたことの効果さっそく »

2010年3月28日 (日)

花見

土曜日は珍しく休日出勤だったのですが、その後17時くらいから、ROONEYSの花見@井の頭公園に参加しました。

午前11時に場所取りをしてもらった時には二人だけだったのですが、僕が行く頃にはもう5人いました。めちゃくちゃ寒かったですが、それはもう承知の上だったので暖かい格好をして、さらにカイロを用意してくれたメンバーがいたおかげで思ったよりも寒くなかったです。

その後、どんどん人数が増えて、最終人数は12人(たぶん)にもなりました。これはROONEYの飲み会においては驚愕の人数です。しかもそのうちの一人は、長野から来てくれたメンバーです。もう2年前くらいでしょうか、地元の長野へ帰っていったメンバーが、わざわざ東京へ来てくれたのです。就職の報告と、花見&翌日の試合参加のために。これはとてつもなく嬉しかったです。こういう風にまだ繋がっていられると思うと、本当にROONEYSをやってて良かったなと思います。仲間っていいなって、本当に思います。

そんな楽しい花見も、22時でお開きに。井の頭公園のルールなのです。22時までって。

その後は僕を含めて5人で僕の家へ行き、音楽を聴いたりマリオカートをしたりして遊びました。そしてまた思うのです。あー、仲間っていいなって。

 

でも世の中いいことばかりではなく、翌朝10時からの大会は、コンディション最悪で臨み、予想通り結果もダメダメでした。まぁ仕方ないですが・・・。ちなみに僕は、参加者が多かったので遠慮してあまり出ませんでした。“オレがオレが”の僕がこんなことができるようになったんですよ、先生。これは成長っていっていいのでしょうか。それともこれは所謂「丸くなった」ってやつなのでしょうか。後者は嫌です。

 

今振り返って思います。なんでよりによってこんな日に仕事あんだよ。

ちくせう。

 

 

ではまた。

 

 

|

« カラスの巣作り | トップページ | 環境を変えたことの効果さっそく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/33976736

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« カラスの巣作り | トップページ | 環境を変えたことの効果さっそく »