« BETTER LUCK NEXT TIME『GONE, BUT NOT FORGOTTEN』 | トップページ | 百田尚樹『BOX!』 »

2010年3月25日 (木)

ご報告

そういえばブログで書いていませんでしたが、この4月から私、異動することになりました。

4月からは新しい環境で働きます。

リセットです。

いや、別に全てをリセットしてゼロから始めるとかではありませんが、気分的にはリセットなのです。

今年は僕にとっては本当に最悪な一年だったので(笑)

彼女はできねーは、仕事は上手くいかねーは、サッカーで点獲れねーはで。

だからこりゃ環境を変えるっきゃない!と思って希望を出した次第です。

今は次の仕事が楽しみな自分がいます。

こんな自分になれただけでも、異動希望出して良かったなと思います。

 

どうせ会社に残るなら色々な仕事をしようと思っていますので、これからも3年スパンくらいでどんどん異動していきたいと思います。

何でもできる人間を目指すのです。その方が人生の役に立ちそう。

 

というわけで報告でした。

 

 

ではまた。

 

 

|

« BETTER LUCK NEXT TIME『GONE, BUT NOT FORGOTTEN』 | トップページ | 百田尚樹『BOX!』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/33934228

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« BETTER LUCK NEXT TIME『GONE, BUT NOT FORGOTTEN』 | トップページ | 百田尚樹『BOX!』 »