« 泥んこサッカー | トップページ | アピールの失敗と直後の悲劇 »

2010年4月18日 (日)

恋愛の化身、ゴキブリ

今日はフットサルの練習と、友達のサッカーチームの練習試合でした。

前日のサッカーの筋肉痛で全身張りだらけでした。おかげでフットサルはもう全然練習になりませんでしたね(笑)

でもサッカーの方はそれなりに体が動きました。フットサルで一度体をほぐせていたことと、やはり試合になると「動かなきゃ!」という意識が働くのでしょう。運動量もスピードも、いつも通りのものが出せたのではないかと思います。

点も獲りました。

右サイドからのスルーパスを中央で受けて、ちょっと浮いていたボールを右足インサイドで前目に出すようにトラップしました。スピードを殺さないためです。でも右からきたボールを右足のインサイドでコントロールしたせいで、ボールがちょっと左に流れてしまいました。正直ミスで、もしかしたら「やべっ!」と声を出していたかもしれません。でもちょうどそれがキーパーとの絶妙な距離感を作り出すことになり、僕はキーパーが出てきたところを左足でシュートし、得点しました。

今年はどうやら、点が獲れる年らしいです。運が向いている気がします。

 

でも僕は思うのです。

別にサッカーの運はいらねー。

サッカーは勝手に頑張るから、運はいらないんです。

むしろ僕は、女性関係の方で運に頼りたいです。

もうね、女の人とどうやって接したらいいのかが完全に分からなくなりました。

サッカーやフットサルは頑張ればいいプレーができるけど、恋愛は頑張ればいいってもんじゃない。むしろ頑張った方が駄目な場合もあったりする。

あぁ、なんて気持ち悪いんだ。

まるでゴキブリだ。

ひょいと現れたかと思ったら、さささっといなくなる。じゃあ初めから現れるなよ!ってなもんです。

 

誰か僕に恋愛運を。

もう運だけでどうにかしたいんだ。

 

まぁ、彼女いなくてもフットサルとサッカーがあるおかげで退屈はしてないですけどね。

しかも、スポーツを通じて色々な人と知り合えるし、まぁ一人身ってのも悪いものではないですね。

負け惜しみですけどね。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 泥んこサッカー | トップページ | アピールの失敗と直後の悲劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/34288411

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛の化身、ゴキブリ:

« 泥んこサッカー | トップページ | アピールの失敗と直後の悲劇 »