« 異動の戸惑い | トップページ | ずっといた感 »

2010年4月 8日 (木)

またしても環境の変化

会社のPCが変わりました。入社以来3年間、あのクソ遅いノートPCを使ってきましたが、やっとお別れできました。

今度のはデスクトップです。処理速い速い。もうこれからは、漢字変換の度に1秒待ったり、エクセル開くのに10秒待ったりせずにすみます。

きっとこれで僕の仕事効率は格段に良くなることでしょう。

そして何より、新しいPCになって気分がまた一新されました!セットアップに時間かかってイライラしましたが、これから巻き返します。

どうやら僕はこれから今までに無いほど仕事をする気がしてきたので、本当に頑張ります。頑張って、倒れそうになったら倒れた振りして休みます(笑)

意味不明な決意表明でした。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 異動の戸惑い | トップページ | ずっといた感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/34138134

この記事へのトラックバック一覧です: またしても環境の変化:

« 異動の戸惑い | トップページ | ずっといた感 »