« まんが日本昔ばなしのご飯 | トップページ | マニュアル通りに生きるって?? »

2010年5月 2日 (日)

にゅーしゅーず

今日は新しい室内用のフットサルシューズを買いました。

今まで使っていたのはもうつま先の部分から靴底が剥がれてきてしまっていて、トウキックが何か変な感じになっていたので、もういい加減いいだろうと思って買いました。

プーマです。

履き心地にも使い心地にも満足なのですが、やっぱり新しい靴は硬いので、ちょっと足が痛くなりましたね。まぁ徐々に馴染んでいくことでしょう。

 

フットサルはもう丸7年間やっていますが、これでシューズはたぶん3足目。記憶が正しければ。そう考えると靴って結構持つんだなと思います。まぁ言っても週一の活動だからですかね。

とにかく、これまで使っていたナイキのシューズには、お疲れ様でしたって感じです。確か最初は全然合わなくて、靴擦れとかしまくっていたのに、いつの間にかフィットしまくっていました。何でも、時間をかけて付き合ってみろってことですね。

感謝の気持ちを込めて、僕はナイキのフットサルシューズを袋で包み、ゴミ箱へ入れました。

その時です。

 

 

・・・・・・・・・ごめんね

ずっと一緒に

フットサルしたかった・・・・・・

だけどぼくは

だけどぼくは

幸せだった

今まで大切にしてくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて声は聞こえませんでした。

全然手入れしなかったから臭いの何のって。

 

とにかく僕は、新しいシューズで走りまくります。

 

 

ではまた。

 

 

|

« まんが日本昔ばなしのご飯 | トップページ | マニュアル通りに生きるって?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/34489302

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーしゅーず:

« まんが日本昔ばなしのご飯 | トップページ | マニュアル通りに生きるって?? »