« 神様のレシピ | トップページ | 柴田哲孝『TENGU』 »

2010年5月30日 (日)

トリプルヘッダー

昨日飲み会で1時前くらいに帰ってきて、今朝は7時半集合でサッカーの試合。

そして次は多摩センターから蒲田へ移動してフットサルの大会。

それから一度家に帰って寝て、19時からは府中でサッカーの試合。

超ハード。

移動の電車では立ったまま寝て少しでも体力回復を図り、こまめにおにぎりなどでエネルギー補給をして何とか乗り切ったが、夜のサッカーの最後の方はもうクタクタだった。

足が攣るとか、息が切れるとかそういうことはなかったんだけど、もう足がだるいのね。モチベーションも当然下がる。集中力も下がる。だから最後の方はひどいプレーの連発だった。今日一日で駄目なサッカーのプレー事例集が作れるほどの、駄目プレーオンパレードだった。

そして今は日本対イングランドの試合を観ている。日本先制してる。

んで合間にはサカつく。DSの新しいやーつ。

どんだけサッカー好きなんだよ俺。

まぁこんなことできるのも26歳の今だけ。あと5,6年もすればできなくなるさ。5年も持たないか?知らん。

 

あーでも明日の会社は無理だろうなー。

朝早く行くつもりだけど、起きれるかなー。

僕の体ってめちゃくちゃ素直だから、疲労が溜まってるときの眠気ハンパないんだよな。会議とか寝そう・・・。

とにかく、明日からの仕事も頑張ろう。

 

本田、神の手バレてPK獲られる。

川島、そのPK神セーブ。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 神様のレシピ | トップページ | 柴田哲孝『TENGU』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/34961634

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルヘッダー:

« 神様のレシピ | トップページ | 柴田哲孝『TENGU』 »