« パーフェクト・ライフ | トップページ | 「普通」ってやつ »

2010年6月 6日 (日)

ALLISTER『FREE』

きた!!!!!

ALLISTER復活!!

たった2曲だけだけど、GOOD4NOTHINGっていう日本のバンドの一緒にアルバム出した!

 

そのうちの一曲『FREE』。ヴォーカルはティム・ログナー。やっぱALLISTERのヴォーカルはティム!スコット・マーフィーが日本ではすっかりお馴染みだけど、全然違う。やっぱティムっしょ!

しかも歌詞がいい。ちょっと前置きが長くなるけど、曲の前に歌詞(日本語訳)をまるっと抜粋しちゃう。問題あるのかな?まぁ問題あるなら訴えられるだけだ。

 

世の中を蝕んでいる同じ病気に僕もかかってしまったみたいだ

人の言いなりにばかりになっていたら僕等の世代は崩壊する

だから今は変化させる時なんだ

整理をして終わらせないといけない

そして社会の基本を拒絶しないといけない

自分の人生を生きる時がやってきた

僕は飛び出してやりたいことをするよ

君が僕について何を言おうと、どう思おうと関係ない

 

僕たちは偽善と官僚政治の嘘の犠牲になっているみたいだ

立ち上がって正しいと思っていることの為に戦わないように

奴らは僕等を洗脳している

だから今は変化させる時なんだ

整理をして終わらせないといけない

そして社会の基本を拒絶しないといけない

自分の人生を生きる時がやってきた

僕は飛び出してやりたいことをするよ

君が僕について何を言おうと、どう思おうと関係ない

 

自由が楽だから・・・

~ALLISTER『FREE』より~

 

さあこれを読んで、これを聴けばいいさ!!!!!!!

 

 

 

いやー、ティムが別人のように見える。

6/16にアルバム出すらしいから絶対買う。

 

 

ではまた。

 

 

|

« パーフェクト・ライフ | トップページ | 「普通」ってやつ »

名曲たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/35101630

この記事へのトラックバック一覧です: ALLISTER『FREE』:

« パーフェクト・ライフ | トップページ | 「普通」ってやつ »