« 柴田哲孝『TENGU』 | トップページ | ジーコ的位置づけの新総理大臣 »

2010年6月 2日 (水)

鳩山の辞任

本当に残念。なんでやめちゃうんだろう。もう嫌になったんだろうな。

もういい加減さ、この流れ止めたいな。

コロコロコロコロ一国のトップを代えてさ、なめられちゃうよ。総理大臣ってのが人格を持たないただのポジションになりつつある。そこに誰かがいればいいって皆どこかで思ってるんだろうな。だから不祥事とか、マニフェスト実行できないこととかがあると不信任へ傾くんだ。世論調査ってやめてくれないかな。あれで本当に世論が傾くから怖い。しかも本当にそれで総理大臣やめちゃうし。

なんでもっと長い目で見てやれないかな。そもそも民主党に政権とらせたのってそういう意図だったんじゃないのかよ、と思う。

ホント、たまに日本人にはウンザリする。ほんで僕も日本人だからもう死にたくなる。

 

あーあ、どうなるんだろうね、この国は。

もうさ、いっそ解散しよ。解散。

日本、総解散!!

 

 

ではまた。

 

 

|

« 柴田哲孝『TENGU』 | トップページ | ジーコ的位置づけの新総理大臣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/35017779

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山の辞任:

« 柴田哲孝『TENGU』 | トップページ | ジーコ的位置づけの新総理大臣 »