« 過去に出会い、未来に別れる。そういうこと。 | トップページ | i-padが誰かを立派にするわけじゃない »

2010年7月19日 (月)

ELLEGARDEN『Perfect Days』

久しぶりに歌詞カードを見ながらガッツリ聴いてたら、この歌詞がめちゃくちゃいいことが判明。

英語わかんないから普段聞いてるだけじゃ気づかないのね。

英語勉強したいな。別に英語喋りたくないけど。聞けるようになりたい。

 

 

これの真ん中よりちょっと過ぎたとこの歌詞(日本語訳)。

 

僕らは全然清く正しくない

だからってコソコソしたくはないんだ

コントロール出来ないことなんて山ほどあるよ

だけど笑顔だけはなくさないでくれ

たとえ誰かに罵られてもさ

僕はそういうとこが好きなんだ

そいつらに中指立てて

「あんたらみたいにはならないよ」って言ってやろうぜ

~ELLEGARDEN『Perfect Days』より~

 

ね、いいしょ。

いいと思わない人、あっち行け。

 

 

ではまた。

 

 

|

« 過去に出会い、未来に別れる。そういうこと。 | トップページ | i-padが誰かを立派にするわけじゃない »

名曲たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146160/35805633

この記事へのトラックバック一覧です: ELLEGARDEN『Perfect Days』:

« 過去に出会い、未来に別れる。そういうこと。 | トップページ | i-padが誰かを立派にするわけじゃない »